イッツコムチャンネル11(地デジ11ch)川崎フロンターレ監修「みやまえご近助体操」放送開始 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは晴れ

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

曇がちですが、気温が高く気持ちの良い朝ですねキラキラ

 

『こんな日は早起きして運動でもしたいなぁ』

 

と思われた方。

 

まずは自宅のテレビ前で運動スタートしませんか!?

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

本日11月1日(日)7:00より

イッツコムチャンネル11(地デジ11ch)

川崎フロンターレ監修「みやまえご近助体操」

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

われらが支配人おにぎりも気持ちよさそうに体操してます(最前列右)

 

『今日見逃しちゃったよ…』

 

という方。

 

安心してください。毎日やってますよ。

 

11月1日(日)から毎日放送
月~金 8:30より5分間
土日 7:00より5分間

ーなんと‼素晴らしい!!

 

ちにち5分の運動習慣始めませんか!?

 

んきのふろん太くんにも会えます。

 

いさなことでも積み重ねが大事です!!継続は力なり◎

 

んとうに毎日継続すれば自然と心も体も健康になること間違いなし。

 

れしいことづくめですね。

 

んな「みやまえご近助体操」詳細は下記リンクからご確認ください。

 

きうきすること間違いなしです。

 

 

川崎フロンターレ監修「みやまえご近助体操」放送開始のお知らせ

 

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ