リベンジ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

日中は暖かいものの

夜はだいぶ冷え込んできましたね

段々と気温も下がり冬の訪れを感じています笑い泣き

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

冷え込んだ夜には

鍋でも食べて体を温めてはどうでしょうか!!

 

個人的にはキムチ鍋が大好きなので

近いうち作って食べようかなと思いますグラサン

 

話は変わりますが

本日はFC東京との試合があります炎

 

12連勝をかけての大一番

ルヴァンカップのリベンジのためにも

是非とも勝利をつかんでほしいですね!

 

個人的には中村憲剛選手の活躍に注目したいです目

 

前節2アシストを記録した中村選手

 

本日誕生日ということもあり

バースデーゴールが見られたらなと思います

 

 

 

勝利をつかむためにも

皆さんで一緒にフロンターレを応援しましょうグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ