観戦ツアー!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは。

やしの木は先日・・・・とあるところへ。

写真を見てピンときたかたいますか??

 

 

そうですウインク

10/18に開催された・・宮前区民限定 

多摩川ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアーです上差し

 

たくさんの写真でふりかえりますチョキ

 

おにぎりさんの晴れ女パワーもあってか?!

お天気も良く無事開催することができました!!

 

皆さん受付で検温や消毒を済ませて・・・

ポールの長さを調節します!!

今回のお土産『フロンターレ ピッタマスク』をつけていただいてOK

 

  ☆☆START☆☆

 

◦体操します

 

 

◦次は歩いてみます

◦いがいと難しくて・・・同じ方のポールと足が一緒にでてしまったりします(笑)

 

◦2列になって等々力競技場まで出発です!!

 

 

◦最後の広場についたら・・・ストレッチなどを行い

 

◦チケットをお渡しして

ラスト競技場までウォーキングします!

 

◦試合がスタートする前においしい和幸のお弁当をいただきますお弁当

 

◦なんと気づけば3点もはいっていてフロンターレの勝利!!

 

 

同じような写真をならべてしまいましたが・・・・カメラ

参加者皆様が楽しまれている様子つたわりましたでしょうか??

 

私も全身をつかって歩いたのか身体が筋肉痛になりましたアセアセ

良い運動をして、おいしいお弁当を食べて!!

ハーフタイムでシークレット花火もあり花火花火花火

 

最高な一日でした拍手

ご参加していただいた皆様!!

ありがとうございましたお願い

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木