止まらぬ川崎、記録更新 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

自動販売機の飲み物で温かいのが増えるのを見て

10月半ばなのに冬の訪れを感じている浅川です

 

ここ最近の私はというと

部活に励みすぎて大切な卒論を全くやっておらず

卒業できないんじゃないのかと焦りを感じていますあせる

 

しかしながら大学の部活ではリーグ開幕7連勝と

勢いに乗っており

今年の目標であるリーグ昇格が現実味を帯びてきましたアップ

このままの勢いで勝ち続けられるよう頑張りますので

お時間のある時に

國學院大學を応援していただけると嬉しいですグラサン

 

 

連勝といえば

昨日の名古屋グランパス戦ご覧になりましたでしょうかはてなマーク

 

前回の対戦で連勝を止められた相手とあり

とても白熱した試合が予想されました

 

11連勝をかけた今回の試合

結果は三笘選手、ジェジエウ選手の2ゴールもあり

3-0で勝利を収めました!!

 

このうち2ゴールでアシストを記録したのが

最近怪我から復帰を果たした川崎のバンディエラ

中村憲剛選手音譜

 

特に3点目のアシストでは左足でのクロスにもかかわらず

正確なクロス

技術の高さを感じました!!

 

 

 

自分自身サッカーをやっていますが利き足と逆足は

全くと言っていいほど使い物になりませんえーん

左右両足から精度の高いキックを繰り出せるよう

ポジションは違いますが中村憲剛選手を目標に

残りのサッカー人生頑張っていきたいと思いますチョキ

 

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ