今夜はLevain cup | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんはキラキラ

フロンタウンさぎぬまの遠藤チューリップです

 

先日一年ぶりに健康診断があり、

視力や心電図や採血をして検査しました!!

 

今年も異常なく終わったのですが、

何度やっても採血は慣れません笑い泣き

 

終わってみるとそこまで痛くはないのに、

注射を刺すまでがドキドキするんですよね、、、

 

健康のためにも定期的な診断や検査が大切だと感じました。

そして何よりも、日頃の運動習慣が大切だと実感しています筋肉

 

 

健康のためには → 適度な運動

 

だと個人的には考えています!!

(食事や睡眠も大切ですがアセアセ) 

 

 

そんな時はフロンタウンさぎぬまにお越しくださいグッ

 

個人参加フットサルはもちろん、

健康教室など、一人でも気軽に参加できて体を動かせるイベントが

盛りだくさんです!!

 

是非たくさんの方のご利用をお待ちしておりますラブ
こちらからチェック

 

話は変わりますが、

本日はルヴァンカップ準々決勝

VSヴィッセル神戸戦がありますねサッカー

 

去年の感動をもう一度味わうためには、負けられない一戦炎

 

 

今日も全力で応援しましょう拍手

そして私は同時刻の個人参加フットサルで戦いますニヤリ

 

フロンタウンさぎぬま 遠藤チューリップ