お誕生日おめでとうございます! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

 

今日もとても暑いですね太陽

少し外を歩くだけで汗が止まりませんアセアセ

そして日焼けも止まりません、、、お父さん

 

 

さて、話は変わりますが、、、

 

昨日は、裕司さんステーキのお誕生日でした誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

裕司さん、おめでとうございます!!お祝い

 

 

写真に写っているケーキはみんなでいただきましたニヤリ

お祝いのケーキということもあって、

いつも以上においしいケーキでした誕生日ケーキ

 

ケーキに刺さっている数字でお気づきの方もいると思いますが、

36歳のお誕生日ということでした、、、

もっともっと若く見えますよねグラサン

 

そして、

裕司さんは36という数字に思い入れがあるとのことでしたサッカー

詳しく知りたい方はご本人に聞いてみてくださいおねがい

 

 

裕司さん改めておめでとうございました!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 出口きのこ