夏バテ解消しませんか | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

今日も暑いですね…ハイビスカス

皆さんお元気ですかニコニコ
夏バテしてないでしょうか?

今日までお盆休みで明日からお仕事スタートという方も多いと思います笑い泣き

休み気分が抜けない、体がダルい、夏バテ気味…恐竜くんバイキンくん宇宙人くん

そんな方々いらっしゃいませんか??

そんな方々におすすめしますキラキラ

明日のお仕事後にフロンタウンさぎぬまで

フットサルサッカーをしてリフレッシュランニングしませんか!!

8/17(月)19:00-21:00
エンジョイ個人参加フットサル開催爆笑

8/18(火)、19(水)、20(木)、21(金)、22(土)、22(日)と連日連夜

今週まで毎日エンジョイ個人参加フットサル開催しますびっくり

『夏限定!仕事終わりは個サルじゃnight(ナイト)』



皆さんのご参加、スタッフ一同お待ちしておりますウインク

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ