勢いこのまま | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

なかなか梅雨も明けず

どんよりした天気が続いていますが

気温も高く、ジメジメしているので熱中症などは

十分にお気を付けくださいお願い

 

昨日の試合、

皆さんはご覧になりましたか?

 

湘南ベルマーレ相手に3-1

 

先制され、ひやりとする場面もありましたが

山根選手、三笘選手、田中選手の3ゴールで

逆転勝ち炎

チームも6連勝と勢いが止まりませんサッカー

 

ユース時代ともにプレーしていた

三笘選手、田中選手のゴールは

とても嬉しく思いましたグラサン

 

2点目を決めた三笘選手

 

3点目を決めた田中選手

 

これからもユース出身選手の活躍には

目が離せませんね!!

 

次節はアウェイでガンバ大阪との試合があります!

上位対決となるためとても激しい試合展開が

予想されますねアセアセ

 

心を一つに7連勝目指して応援しましょう拍手

 

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ