白熱した戦い。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

本日は!!

フロンタウンさぎぬまにて、

「PKチャレンジ ミニ」が開催されました炎

 

こちらの大会は、

PKだけで勝敗が決まる大会。

たったのワンプレーで明暗が分かれてしまいます。

だからこそ、白熱しますよね炎

 

 

ですが、、、

あいにくの雨雨

しかも、かなり強い雨雨雨

 

でも‼

そんなの関係ねぇ~~~~~筋肉

 

 

感染症対策をしっかり行った上での開催でしたが、

みなさん、楽しそうにボールを蹴っているのが印象的でしたヒマワリ

 

 

 

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでしたてんとうむし

 

次回は是非、

フロンタウンさぎぬまに、

フットサルをしに遊びに来てくださいね晴れ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ