活躍に期待 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

世間はコロナウイルスによって様々な影響を

受けてますねアセアセ

 

Jリーグ延期が決定、ライブやイベントなども

開催中止などと自分も含め多くの方がここまでの被害に

なると思っていなかったことでしょう滝汗

 

コロナウイルス対策の為にも手洗いうがいはもちろんのこと

消毒もしっかり行うようにしましょうビックリマーク

 

フロンタウンさぎぬまでも

カウンターやトイレ、更衣室、ミーティングルームに

消毒液を置いていますので皆さまご利用してください

 

話は変わりますが先日久しぶりにフロンターレの試合を

スタジアム観戦しましたキラキラ

 

直接観る試合は臨場感があっていいですね照れ

 

試合の方は皆さんご存知の通り引き分けという

結果ではありましたが個人的には途中出場した三笘選手のドリブルは

自分のみならず多くのサポーターの方がワクワクしたのではないでしょうか

 

三笘選手の今後の活躍に目が離せませんねグラサン

 

試合後サポーターの方々にあいさつをしに行ったのですが

自分のことを覚えてくれていた方も多く

とても嬉しかったです爆  笑

 

Jリーグが再開したらまた等々力に行きたいと思いますサッカー

見かけた方は是非声をかけてくださいお願い

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ