フットサル | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

最近は春の訪れを感じられる日々が続いていますね晴れ

そんな中、私は本格化する就職活動で毎日バタバタしております笑い泣き

 

しかし自分自身や自分の将来について考える良い機会なので、

後悔のないよう大切に過ごしたいと思います筋肉

 

 

話は変わりますが、

新型コロナウイルスの影響が様々なところに出ているそうです。

 

影響はサッカー界にも出ており、

Jリーグでは3月15日までの全公式戦を延期すると本日発表しました。

 

ルヴァンカップやJリーグが開幕し、

試合がたくさん観られるとワクワクしていたのでとても残念ですえーん

 

ですが、選手やスタッフ、サポーターの方々の体を考えると

今はしっかりと予防を徹底し感染を拡大させないことが大切だと思いますビックリマーク

 

Jリーグが再開された際、

元気に全力で応援するためにみなさんも体調管理には、

くれぐれもお気をつけくださいお願い

 

就活にも影響が出るのでは、と不安もありますが、

私自身もしっかり予防をし、自分の体調管理をしたいと思いますグラサン

 

 

免疫力を高めるために、適度な運動は効果的だそうなので、

フロンタウンに体を動かしに是非お越し下さいサッカー

 

フットサルをした後は、手洗い・うがい・エタノール消毒をお忘れなく!!

(小腹が空いたら焼いもを是非)

 

フロンタウンさぎぬま 遠藤チューリップ