今シーズンは一味違うぜ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんは

 

最近は、17時でもまだ明るく

日が長くなってきて、春の足音が聞こえますねキョロキョロ

 

そんな、のんきな毎日ですが

コロナウイルスにより日々の生活が

怖くて怖くてたまりませんガーン

 

無症状感染者が確認されていますが

自分は元気だからコロナウイルスはもっていないと

必ずしも言えない状態ですもやもや

 

ですが、明るい情報も多々ありますよグラサン

致死率がそんなに高くない(日本はゼロ)ことや

日本帰還者だけで考えると感染率1.4%で思ったより

低いことなど、どんどんコロナについてわかってきていますキラキラ

 

予防としては、消毒液で手を常に清潔に保つこと。

湿度も出来るだけ高くすること

湿度が高いとウイルスの生存率は低くなります。

また、食事面では、発酵食品やケイ素を含む

オートミールを食べて浄血し体温を上げる

そして、マヌカハニー、リンゴ酢、アルカリイオン水

が「コロナウイルス」の予防には効くそうです!!

 

予防に努め、コロナの感染を食い止めましょうね炎

 

 

さてさて、話は変わりますが、、

今シーズンの公式戦が2月16日(日)に迫っていますが

先日ある記事で

「フロンターレ型4-3-3」で奪冠だ!

という記事を見ました。

昨季までは4-2-3-1を基本布陣にしていましたが

今年から、4-3-3も用いてより攻撃的なサッカーを

目指すと書いてありました炎炎炎

 

去年までのサッカーでもかなりの攻撃的なサッカーでしたが

より攻撃的になる今シーズンのフロンターレにワクワクしています爆  笑

 

今年は、どんなメンバーでどんなサッカーで

ファンの方々を魅了してくれるのか

楽しみですねラブ

 

今年から、キャプテンも小林選手から谷口選手に代わり

チームの変革期でもある今シーズンキラキラ

是が非でもタイトルが取れるよう

我々スタッフも精一杯頑張ります

 

今シーズンも応援よろしくお願いします!!!!!!

 

フロンタウン さぎぬま  進藤龍