成人式に参加してきました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

 

私、出口きのこは12日に地元の秋田県で、

成人式に参加してきましたチョキ

 

成人式も終わってしまい、、、

これからは試験勉強に追われることになりますえーん

 

 

新成人にもなったので、

フロンタウンさぎぬまの一員として、

もっとパワーアップできるように頑張ります炎

 

 

 

 

地元の秋田県では、

本来はこのように雪で白一色になるこの季節ですが、

今年は雪が全然降っていなくて、

少し寂しさがありました。雪だるま

 

 

フロンタウンさぎぬまにいる際に雪が降ったら、

私と同じ東北出身の高瀬君クマ、進藤君龍と一緒に、

雪かきをさせていただきます筋肉

 

 

 

寒い日が続いていますが、

フロンタウンさぎぬまで一緒に

体を動かしましょう!!

 

個人参加フットサルなどへのご参加

お待ちしておりますサッカー

 

 

フロンタウンさぎぬま 出口きのこ