はじめまして! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは!

 

先月よりアルバイトとして働かせていただいています、

大学2年の出口陽介(でぐち ようすけ)です!!

 

まだ入ったばかりなのでわからない事も多いですが、

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますお願い

 

 

この場をお借りして簡単に自己紹介しますチョキ

 

 

秋田県生まれ、秋田県育ちの、田舎者ですニヤリ(秋田弁はほとんど話せませんアセアセ

大学進学と同時に川崎市にやってまいりました。

最近になりやっと都会の生活にも慣れてきました!

 

サッカーは小学1年生の時に初め、現在も続けていますサッカー

現在は遠藤君と浅川君の2人の先輩と同じ國學院大學でプレーしています。

 

ポジションは、小学生の頃から現在まで、FW→MF→DFと

徐々に下がってきていて・・・

現在はDFです!

大学生のうちにGKまで下がらないかヒヤヒヤしています笑い泣き

 

個人参加フットサルでは、どこのポジションでも皆さんと一緒に

素晴らしいプレーが出来るように頑張ります炎

 

 

しっかりと仕事を覚えて、一日でも早く一人前になりたいと思います!

 

個人参加フットサルなどで見かけた際は、

気軽に話しかけていただけたら嬉しいですラブ

 

これからよろしくお願いします!

 

 

フロンタウンさぎぬま 出口きのこ