12/28 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんはキラキラ

 

もう今年も残すところあと2日!!

 

2019年も色んなことがありましたねメモ

 

振り返ってみると、

元号が変わったり、消費税率が変わったり、日本中がラグビーに熱狂したり…と、

本当に様々な出来事がありましたね筋肉

 

皆さんはどんなことが印象に残っていますか!?

 

私は先日、

ここフロンタウンで冬まつり後にビッグなイベントがあったことですアセアセ

 

それはというと、、、私の誕生日ですお祝い

こんな年末の忙しい時期に私は生まれたのです赤ちゃん

 

12/26の冬まつりの備品返却など片づけがある程度終わり迎えて

事務所内で落ち着いていた時に、

『ハッピーバースデー』と歌を歌いながら誕生日ケーキがバースデーケーキ

(※写真が横になりませんした。名前間違ってますけど…えー

 

いままでの疲れが吹っ飛びましたねキラキラ

サプライズな演出をありがとうございましたニヤリ

 

また明日の出勤もこれで頑張れそうですチョキ

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー