冬まつりキッズ個人参加を振り返る | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは星

 

あっという間にテレビでは、

年末スペシャルと題し

面白い番組がたくさん流れていて

一気に年の瀬が近づきましたね~照れ

 

皆さんは、もう仕事納めしましたか??

仕事納めされた方、今年1年お疲れ様でした100点

 

まだお仕事がある方、お体には十分気をつけて

残りのお仕事頑張ってください筋肉筋肉筋肉キラキラ

 

ちなみに、、、

フロンタウンさぎぬまは、30日(月)まで営業していますよウインク

 

 

と、いうことで

今回も、冬まつりの振り返りをします!!

恒例のキッズ個人参加フットサルですが

今年もアツい戦いが繰り広げられていたので

その一部をお見せしたいと思いますラブ

 

まずは、チームごとの集合写真!!!

 

フロンタウンのスタッフも

助っ人として登場グラサン

 

みんな、スタッフからボールを取ろうと必死でした炎炎

 

そして、プレーの写真もお見せしちゃいます爆  笑

 

激しいボールの取り合いびっくり

 

 

 

 

こちら、キレキレのドリブルチュー

みんな本当に上手ラブラブラブ

 

休憩時間には、みんなでブリッチして

遊んだりワンパクな小学生達でした100点100点100点

 

私も写真を撮っていて

たくさん元気をもらいましたキラキラ

 

来年の春まつりにも参加してくださいねおねがい

お待ちしております音譜

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍