2019年最後の女だけのフットサルクリニックです!ぜひご参加下さい!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんは星

 

気づけばもうすぐ2019年が終わりますね目

今年は、早くもインフルエンザがかなりの猛威を

振るっているらしいですね。

 

私の地元山形市では

小、中学校を中心にインフルエンザが流行っているらしく

既に学級閉鎖になっている模様です。

 

皆さんも、予防接種など

早めの対策をしましょう照れ

 

 

話は変わりまして、

 

先日ワタベ恐竜くんさんのブログにもありましたが

明日、12月22日は、

2019年最後の「女だけフットサルクリニック」ですクラッカー

 

今年最後のクリニックなので

もう少し申し込みがあると楽しさが倍増すると考えています滝汗

 

ワタベ恐竜くんさんがブログで言っているように

とーっても楽しいこの企画

今年最後ですよ!!!!

 

いつも参加されている方は友達を誘って

初めての方は、気軽に

是非是非、参加してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍