夏にピッタリ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは照れ
昨日の多摩川クラシコ、
気持ちのいい勝利でしたねキラキラ
私たちスタッフも、
ソワソワしながら経過を追ってました目

昨日の味スタは最高だっただろ~な~


さて、
最近、フロンタウンさぎぬまに
フロンターレグッズが入荷したのはご存知でしょうか?

今日は先日のブログでのやしの木さんのグッツ紹介第一弾に引き続き、
バナナのオススメ商品をご紹介します!

〜第二弾〜

①サングラス
ふろん太がしてるこのサングラス。
ただのサングラスではないんです。
なんと、、


先が折れます〜
だから簡単に落ちません。
しかも痛くない。

さらに、、



折りたためます〜
写真ではお伝えしきれませんが、
これ結構コンパクトになります。
これからの夏に大活躍ですね!!

②??
さて、これはなんでしょうか??


ヒントは、
暑い夏の日差しが大嫌いな方の必需品です上差し
正解はー、、



日よけテント!!
これからの季節、
キャンプや河原などにお出かけすることもありますよね!?
そこでも、しっかりフロンターレを感じられるような商品になってます
何かの行列に並ぶときにも使えるかも、、


今回は、
これからの夏休みにぴったりな商品をごしょうかいしました。
まだまだ、紹介しきれないほど
たくさんの商品があるので、
ぜひ、フロンタウンに足を運んでみてはいかがでしょうか筋肉

お待ちしております爆  笑


フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ