What is the most exciting thing for you?? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはニコニコ

 

先日、約10年前の映画を見ました。

人間のボクシングに代わり、より暴力的な「ロボットボクシング」

が人気を博していたという時代の話です。

 

お金がなかった主人公は、ある日ゴミ処理場で

時代遅れのロボットを見つけます。

最初はそのロボットは、スパーリング用で

リングにすら立てないと言われていました。

 

ですが主人公はそのロボットとともにトレーニングを積み

最新鋭のロボット達を次々に倒していき、

ロボットボクシングの頂点に立つ。

大雑把に言うとこんな感じの物語でした。

 

弱小が最強と言われているものに勝つ

俗に言う「ジャイアントキリング」

これは、どの時代でも愛されていますよねぇ!

やはり、見ていてかなりの爽快感が感じられることや

勝つまでのプロセスを見ている分

感情移入がしやすいのかなと思います。

 

私もこの手の物語は、好きで好きでたまりません。

ジャイアントキリングは、私にとって

見ていて最もワクワクすることです。

今回見た映画も爽快感マックスでした。

 

みなさんも「ジャイアントキリング」は

ワクワクすることの1つではないでしょうか?

 

そんな「ジャイアントキリング」を

川崎フロンターレでも起こすチャンスが

来週やってきますね!!!!

 

7月19日に行われる

ワールドチャレンジVSチェルシーFC戦ですキラキラ

 

チェルシーFCは

イングランドプレミアリーグで

昨シーズンは、3位でフィニッシュをし

ヨーロッパリーグでは、優勝を果たしました。

世界でも最強といっても過言ではないチームの

1つですよねニヤリ

 

そんなヨーロッパの強いチームに

勝つことができたらそれはそれは

気持ちのいい勝ちになること間違いなしです!!

 

また、ヨーロッパの中でも特にうまい選手を

生で見ることもなかなか貴重ですので

是非是非、会場へ足を運び

スーパーなプレイ、そして起きるであろう

ジャイアントキリング」を

あなたの目で刮目してください目

 

フロンタウンさぎぬま 進藤龍