フロンタウンでは、温泉上がりと一緒の感覚を味わえる!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはニコニコ

 

先日、TOEICテストを受けてきました。

グローバル化が叫ばれている昨今の世の中では

TOEICのスコアというものがとても大切です。

 

TOEICのスコアを上げるために

必死こいて勉強している大学生は、少なくありません。

現に私もその一人です。

 

今回は、初受験だったので現在の立ち位置を

確認するために全力を尽くしました。

 

課題は、山積みですが

まず取り掛からなければいけないものは

確実に「英語耳」の確立です。

要は、リスニング力ですね。

 

比較的伸び易い、リスニングから力を付け

最終的には、800点台まで持っていけたらなと

思っています。

 

ちなみに周三ゾウ君は、この前のテストで

700点台のスコアを取ったと自慢してきました。

それに負けじとコツコツ勉学に励んでいきたいと思いますグッ

 

 

 

さて、今日のブログは瓶の牛乳が主人公です。

なにかと、最近人気を博している

フロンタウンの「瓶牛乳」と「瓶コーヒー牛乳ウインク

焼きいもが今、販売ストップしている中で

フロンタウンカフェを支えるキーマンとなっています音譜

 

そしてフロンタウンには

牛乳の広告ポスターが貼り出されていますニコニコ

注視したことはありますか!?

 

あのポスターの中には、興味深い情報がたくさん記されている

大き目のポスターがあります。

 

それには

・牛乳に含まれている栄養素

・牛乳が人間の体にもたらす効果

・瓶牛乳がなぜいつもより美味しく感じるのか

などなど、、、

 

そーだったんだ!と思うような情報だらけですグラサン

このポスターは、フロンタウンの施設内に

いくつか貼ってありますので

運動後に瓶牛乳を片手に探してみてくださいチュー

 

これから、ますます気温が上がります。

シャワーを浴び、汗を綺麗さっぱり流したら

キンキンに冷えた瓶牛乳があなたを待っています音譜

 

銭湯上がりに飲む牛乳の

脳内が覚醒するようなあの感覚を

フロンタウンでもぜひ感じてくださいおねがい

 

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍