ら、のはなし | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはニコニコ

 

6月というと、人の世では衣替えですが

5月にも関わらず連続した真夏日のせいで、

もう既に済んでいるかたも多いかと思いますアセアセ

 

昨今の日本では、気持ちのいい「春」が短くなり

私たちの肌を焼くあの熱い暑い「夏」が長くなるかのようで

感覚が狂ってしまいます。。。

 

そんな世の中でも、季節ごとに咲く花を見ると

少し心落ち着く気がします。桜だったり、菜の花だったり。ガーベラ

 

だからこそ、これから来る梅雨はなんだか

楽しみのような気もします。

 

なぜなら、紫陽花が見れるからです。

毎年あのきれいな紫や白に魅せられますラブ

紫陽花もそろそろほころんでくる頃ですね。

ソース画像を表示

フリー素材を見ていたら綺麗だったので

 

雨は、しばしば人々をけだるくさせる一方で、

こういう楽しみも作ってくれるから憎めない。。

 

今年の梅雨は、どうか雨の量が度を越えないで欲しい

そう祈るばかりです星

 

 

さて、本日はそんな梅雨真っ只中の6/16に開催される

「男だけのフットサルクリニック」

で、雨が降ってきたのはなしですおねがい

毎回大好評を頂いているこのクリニックですが

雨が降ったらどうなるか気になる方もいらっしゃるかと思いますキョロキョロ

 

基本的には、雨天決行です!!

ですが、あまりにもひどい雨や雷雨の場合、

集合時に皆様に相談して決めるか

事前にこちらから電話で中止の連絡をすることになっていますグー

(目安として開始2時間前のご連絡となります)

 

また、中止の場合

フロンタウンさぎぬまオフィシャルTwitterでもお知らせします目

 

※もし、Twitterのアカウントをお持ちで

フロンタウンさぎぬまをフォローしていない方は

ぜひ、フォローよろしくお願いしますウインク

 

まだ、予約の枠は空いています!

少しでも気になっている方、とりあえず予約しちゃいましょう!!

後のことは、神のみぞ知ると言うことで

雨が降らない可能性もありますからね笑い泣き

 

ぜひ、運動の場としてフロンタウンさぎぬまをご活用下さいグラサン

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤龍