親子で参加! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

 

こんにちは照れ

 

 

昨日までは雨で、いやーーな感じのムシムシした天気でしたね。

今日からは晴れて、どんどん暑くなるそうですよ!!

 

 

朝に外を回っていると、

近くの小学校から運動会の練習をしている声が聞こえます祭

 

運動会と言えば!

私の高校の運動会では、閉会式に、

全校生徒で肩を組みながら、「威風堂々」を歌う

という不思議な文化がありました目

なぜかそのときだけ、

あまり仲良くない友達とも盛り上がりますよねニヤリ

 

懐かしいなー、運動会やりたいなーーえー

 

 

 

そんなことは置いておいて、本日は、

6月~7月「親子なかよしサッカー教室」参加者募集!!

のお知らせです拍手

 

 

 

お父さん、またはお母さんと一緒にボールにふれあい、

親子一緒にサッカーの楽しさを体感してもらうことを目的としたサッカー教室ですサッカー

 

 

[対象]

サッカー・運動をすることが大好きな年少・年中・年長のお子様と保護者様。
※ともに男女問いません。

 

 

[料金]

①<6回制> 全6回で6,170円 ※1回制で参加するよりも約1回分(1,210円)お得!
②<1回制> 1,230円

 

 

[日程](6月~7月開催)

・6/12

・6/19

・6/26

・7/3

・7/10

・7/17

 

になっております!

 

 

川崎フロンターレのスクール・普及コーチが指導しますので、

未経験のお子さんでも安心ですOK

 

毎週水曜日になると、

小さなお子さんが楽しそうにお父さんお母さんとボールを蹴っていて、

その光景がとても微笑ましいです照れ

 

 

詳しくはこちらから左矢印

 

ご応募、お待ちしております!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ