春祭り前日 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは三毛猫

 

今朝はものすごく天気がよかったです

雲一つない青空!!

 

天気のお陰で

気持ちまですっきりキラキラ

 

そんな青空のもとフロンタウンでは

 

明日の春祭りに向けて

着々と準備を・・・

皆さんに楽しんでもらえるようにと思いながら

明日の準備頑張っています晴れ

 

下差し春祭りのチラシはこんな感じ下差し

 

時間12:00~15:00となっております!

場所は皆さんお馴染みフロンタウンさぎぬま

(場所の詳細はこちら)

美味しい食べ物、楽しく遊べる企画、豪華景品がもらえるアトラクション

どれもこれもワクワクしますねパー

 

僕の今回のオススメは上差し

飲食コーナー

チョコバナナバナナタピオカドリンクジュースです

チョコバナナ100円

タピオカドリンク200円

となっております

 

お祭りに行けば必ずと言っていいほどある

チョコバナナがようやくフロンタウンの祭りにも登場

最高に美味しいはずですラブラブ

 

そして絶大な人気を誇る

タピオカドリンクもようやく登場キラキラ

 

フロンタウンで

食べ歩きデートいかがですか?

 

どれもこれも

美味しそうなものばかりですが

僕からはこの2つを紹介させてもらいましたチョキ

 

タピオカドリンクは何味があるかお楽しみ

是非足を運んで確かめにいらしてください

 

皆さんが楽しんでいただけるよう

スタッフ一同頑張ります

 

それでは皆さんのご来場

お待ちしておりますバイバイ

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿