令和 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはクマ

 

今日は4月1日ですよ~!!!!

新年度の始まりと言うことでなんだかワクワクしていますニヤリニヤリ

 

そしてなんといっても今日は

新元号発表

でしたね!!!

 

みなさん新元号発表会見は見ましたか??????

僕たちは歴史的な瞬間なので事務所で見ていましたチョキチョキ

↑「仕事しろよ笑」のツッコミありがとうございますてへぺろ

 

新しい元号は

令和

でしたね!!!!!!

 

 

さてさて、

個人的には昨日まで十日間ほど実家に帰っていました爆  笑

 

帰省中に何をしていたかといいますと、、、

美味しいものばかり食べていましたニヤリニヤリニヤリ

 

山形と言えばラーメン、、、

実はラーメン消費量全国1位なんですニコニコ

 

 

安達猿君の地元にある塩ラーメンを食べ

 

となりの宮城県まで海鮮を食べに行き

左からホッキ飯、海鮮丼、牡蠣飯ですニコニコ

 

ラーメン、海鮮と来たらやはり肉も食べたくなりますよね笑

山形牛の握りも食べました照れ

 

十日間でだいぶリフレッシュしました爆  笑

 

山形で体力と気力を充電してきたので今日からまた頑張りますグッ

 

フロンタウンでは春まつりの準備が着実に進んでいます爆  笑爆  笑

集中している小松原ゾウ

フロンタウンスタッフもかなり気合を入れて準備しております筋肉筋肉筋肉

 

開催は4月3日なのでみなさんぜひお越し下さい!!

詳細はコチラ

 

スタッフ一同、お待ちしておりますパーパーパー

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ