春。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

本日のブログは小松原ゾウが担当します。

3月に入り、春を感じてきましたニヤリ

3月と言えば、僕の中では卒業シーズンです。

高校を卒業してから、

1年が経ち、時の流れの速さを感じますショボーン

高校を卒業して大学生になってから、

フロンタウンでのアルバイトなど様々な新しいことを始めて、

1年間で少しはいい方向に

変わっていけたのかなと感じますぶー

もうすぐ大学2年生になりますが、

これからもっと大きな挑戦をしていきます。

頑張っていきますチョキ

僕の話はここまで!

 

話しは変わりますが、

本日、フレルさぎぬまに4月3日にフロンタウンで行われる

春まつりのチラシを置かせていただきました!

興味がある方はご自由にお取り下さい!!

今年もおいしい飲食や面白いアトラクションをご用意!

優勝シャーレも見れます!!!

詳しい情報はコチラから下矢印

https://www.frontown.com/info/2019/0304_06/

たくさんの方々のご来場お待ちしておりますグラサン

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ