本日から!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはニコちゃん

昨日もかさ・・・今日もかさ

やっぱり雨は好きじゃないやしの木です。

 

先日のJ.LEAGUEリーグサッカーボール

川崎フロンターレ 引き分けでしたねふろん太

中村憲剛さん中村憲剛(背番号アピール)のフリーキック~素敵でしたフロンタサポ(得点時)

 

話変わりまして・・・・

 

   ドン注目!!

 

 

宇宙人あたまくんでインパクト大ですね苦笑笑

 

今日は、フットサルコートを利用していただいてる皆様!!!

これから利用してみようかな!!!とお考えの皆様に

お得な情報のお知らせです爆  笑

 

期間は本日3/4(月)~5/6(月)!!

フロンタウンさぎぬまのチーム新規登録料

¥10,800が無料になっちゃうキャンペーンですパチパチぱちぱち

 

チーム登録お考えの皆さん

この機会にチーム登録をオススメします上差し

チーム登録すると

1時間あたりの利用料が¥2,160安くなりますよ!!

 

GWキャンペーン!!

コート代50%OFFも実施しますニコちゃん

期間は4/29(月)~5/6(月)!!

 

 

キャンペーン期間中にご利用のチームには

2つの特典ゲットのチャンスもありますので・・

 

GWはフロンタウンにGO!GO!

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木