運動日和 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今日も春日和なお天気ですねウインク

 

今日は・・・・

たくさんの人たちでフロンタウンさぎぬま

朝から賑わってますキラキラ

 

学生大会の日なので、昨日おにぎりさんもブログで言ってたように

コートを数面貸しきってのご利用ですサッカー

 

 

 

 

今日は女子学生さんたちもたくさん~

とても盛り上がってましたスマイル

この晴天の中のフットサル気持ちいし楽しいですよね!!!

 

10時からは・・・

毎週行ってるバランスアップフィットネスヨガ

 

木曜日は骨盤エクササイズヨガ

こちらも外で行いました~参加者の皆さん

「今日は外で出来るからきもちいいわね~」

「暖かいからうれしいわ~」

とカウンターでお話しして・・・・

私はそんな皆さんから毎日元気をもらってます爆  笑

 

 

 

 

 

上差し写真におにぎりさんもいるので探してみてくださいスマイル

 

また明日からは寒くなるみたいですね・・・・

雪だるまも降るとか降らないとか?!?!

 

寒暖差あるのでみなさん体調崩さないようにしてくださいね!!!

 

 

フロンタウンさぎぬま  平林やしの木