「個」を磨け | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはおねがい

 

先日、成人式に出席するために、地元山形に行ってきました!!!

 

最近、10歳の時にハーフ成人式というものが開催されますよねえー

あの頃は、20歳なんてまだまだと思っていたのに、、、

あっという間の20歳です笑い泣き

日本人の平均寿命が80歳と言われているので

もう人生の4分の1まで来た思うと

本当にあっという間ですびっくり

 

式中の新成人激励の言葉で、「個」を磨け

というメッセージをいただきました!!

何事も、最終的には「個」だから、

自分を強く持てという熱いメッセージ炎

とても心動かされました炎炎炎

後悔だけは残さないように全力で日々を過ごしていきたいキラキラ

そう決意しましたチョキ

 

そして、大人の仲間入りということで、

自分の行動に責任を持ち、より自立した人間に

成長したいと思います爆  笑

 

 

そして、ここ最近のフロンタウンの成長ぶりが著しいですよねグラサン

夏には、カキ氷の味の種類が一昨年よりも増え、

 

冬には、焼き芋の販売が始まり

 

お子さんの遊ぶスペースなんかも新設されました照れ

5歳に戻ってしまったしげながくん

一番最近だと、ミーティングルームにミラーが設置されました上差し

 

このようにすごいスピードで成長していますダッシュ!

フロンタウンも磨きがかかっていますきらきら

 

私もフロンタウンの成長スピードに負けないよう、

様々なことを吸収しさらに成長していけたらと思いますデレデレ

そして、「個」をより磨いてアルバイトの先輩である

パンダさん、パンさんのような仕事の出来る

人間になりたいと思います花火

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍