鏡!完成!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます!にわとりキラキラ
今朝もピリッと寒い朝でしたがあせる

 

 

冬の晴れ間は空が輝いていますキラキラ


 

耀いていると言えばこちら!
キラッキラッに耀いてますキラキラ
ミーティングルームの鏡完成です!パチパチ拍手
バランスアップフィットネス念願の
鏡がつきましたーパチパチ拍手




昨日のメガダンスでは
インストラクターの石塚さん、参加者の皆さんともども
喜んでいただけましたー爆  笑

 

テンションマックス!アップ
熱気で室温上昇!炎
で、ドアを開けてエクササイズをしたとか?

 

あせる失礼しましたあせる
ただエアコンの温度が高かっただけか。。。 笑

どちらにしても
鏡がついてレッスンムードは
バッチリアップ!!

さて今日水曜日はボクササイズの日ですボクシング

10:30スタート!!

インストラクターは片桐秋彦さん!!

一時間みっちりの燃焼プログラムですが

この鏡の効果を聞いてみました~爆  笑

 

 

おにぎり「鏡!どおですか~?」

ボクシング 「僕はボクシングを始めてから毎日鏡に向き合って練習してきたので

  鏡のない生活はありえなかったので自然です」笑あせる

おにぎり「鏡の前でレッスンする効果はどんな効果がありますか?」

ボクシング 「なんといっても姿勢のチェックができることですね!」

おにぎり「そうそう!意外と体の軸を意識するのが難しいです。。。」

ボクシング 「そうなんですよね。自分では肩が水平になっていると思っても

  意外と傾いていたりとか。。。」

  「それを鏡で修正することで、それぞれのエクササイズの効果絶大です!」

 

 

さぁ~バージョンアップした

バランスアップフィットネスにぜひご参加ください!!

お正月で重くなってしまった体を軽くしましょ~爆  笑

詳しくはこちらからコチラコチラコチラ

https://www.frontown.com/info/2018/1217_05/

 

 

ご参加お待ちしていまぁ~すヨガヨガヨガ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり