大型補強 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちはニコニコ

 

昨今、Jリーグでは海外のスーパープレイヤーが

ぞくぞくと参戦していますね爆  笑

 

イニエスタ選手やトーレス選手、ジョー選手など

圧巻のプレーを披露しています炎

 

そんな中、我らがフロンターレにもついに

海外のスーパープレイヤーの加入が決まりましたアップアップ

 

昨日、公式にリリースがありましたが・・・

 

レアンドロ ダミアン  選手です爆  笑

レアンドロ ダミアン  優勝しないといやん  それがアナタの使命やんDASH!

とラップをかましたところで・・・

 

知らない方のために紹介をすると

レアンドロ ダミアン選手は、1989年7月22日生まれの29歳。

ブラジル出身で、2009年にブラジルリーグでデビューしました。

その後、スペインリーグなどでプレーしていました。

 

また、11年にブラジル代表で国際Aマッチデビューを飾り

12年ロンドン五輪には、ネイマール選手やマルセロ選手らと

出場し、6得点の活躍で得点王に輝き

ブラジル代表の銀メダルに貢献しましたキラキラ

 

今シーズンは、ブラジル1部リーグで26試合に出場し

10ゴールをマークしていますチョキ

 

現地の記者によると、

「センターフォワードとして強力な武器を備えている。

ポストプレー、そして空中戦で強さを発揮するだろう」

と言っていたのでJリーグで、その強さを発揮してほしいです照れ

 

 

レアンドロ ダミアン選手の写真がなかったので

ゴールパフォーマンスを真似した

ダミーダミアンをお届けします笑い泣き

(3つのアングルから)

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍