コミュニケーションは大事です | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはアセアセ

 

本日は第94回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会でしたチョキ

気温は低かったのですが、冬晴れの中での開催となりましたGOOD。

 

今回は初めてご参加いただいたグループもあり、

スコアカードの記入方法などを聞いたりと

仲良くコミュニケーションを取っているのが印象的でした爆  笑

普段は公園などやっている方たちは、

要「芝生の上でプレーするのは気持ち良いね、また来るよ」

要「今度は友達たくさん連れてくるね」

など大変嬉しい言葉までいただきましたペコ

 

次回は新春グラウンド・ゴルフ大会です太陽

2019年1月18日(金)開催いたしますみて

 

 

たくさんご応募お待ちしておりますグラサン

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー