多摩川クラシコに行ってきました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

小松原ですゾウ

 

皆さん、昨日のFC東京戦はご覧になりましたか?

僕は味の素スタジアムまで行って観戦して来ました炎

フロンターレの試合はほぼ毎試合観ていますが、

最近はほとんどDAZNでの視聴となっており、

スタジアムでの観戦は久しぶりでした爆  笑

 

ちなみに、

皆さんはスタジアムに行くとき、

スタジアムのどの辺で観戦しますか??

 

僕はゴール裏で応援する派です!!!!

↓昨日の試合のゴール裏から撮った写真です。

 

最近は高校の友人と行くのがほとんで、

一緒に応援しています炎

 

サポーターの方々と一緒に応援するのは

すごく楽しいです爆  笑

昨日も、アウェイでしたが

多くのフロンターレサポーターが

スタジアムに駆けつけて

ホームの相手に負けないくらいの

熱気と声援で選手を応援し、

2-0と勝利できて本当に良かったですチョキ

 

↓試合後に選手達がサポーターに挨拶している様子です。

 

 

今シーズン残り1試合です!!

最後に等々力で勝っていい形で終わりたいです爆  笑

また、来シーズンはもっとスタジアムで

フロンターレのサッカーを観たいです!

 

皆さんもぜひスタジアムに足を運んでみて下さい!

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ