アンチエイジング!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~!

だんだん冬の気配がしてきましたね~木の葉

 

夏好きの私ですが、、、

ピリッと冷たく澄んだ空気の冬も空

意外といいものだなぁ~と感じる今日このごろですキラキラ

 

そして美味しいお酒に温かいお鍋!鍋

冬の食もなかなかのものですよね~爆  笑

さてさて食と言えば・・・

 

昨日の恐竜くん君のブログにもありましたが、

フロンタウンにもまもなく焼き芋ブームがやってくるに違いありません!!

 

というのも・・・焼き芋販売を始めてから調べること

体に嬉しい効果満載なのですパチパチ拍手

 

 

なんと!

アンチエイジングには期待の一品のようですパチパチ拍手

そう!

嬉しいことに、どんどん食べるといいそうです!!爆  笑

 

焼き芋に含まれる栄養成分のビタミンC食物繊維の2つが

私たちを若返りに導いてくれるようですよ~ラブキラキラ

 

サツマイモは他のイモ類に比べ

抗酸化物質であるビタミンCの含有量が多いとの事

また、このビタミンCは熱にも強いらしいのです!

通常の野菜に含まれるビタミンCは熱に弱いのですが、

焼き芋はでんぷんがビタミンCを包み保護してくれるため熱に強い!!

要するに美味しく焼いてもビタミンCが壊れないということなのですアップ

 

さらに食物繊維は言うまでもなく便秘解消に役立ちますグッ

腸内を綺麗にしてくれる!!美肌効果に力発揮すること間違いなし!!アップ

 

「まぁ~なんて素敵な一品でしょう」ラブパチパチ

さらにフロンタウンのサツマイモは紅はるか!!

100分かけてじっくり焼いた焼き芋はスイーツの様にしっとり甘いのですハート

 

そうとわかったら今日からフロンタウンで焼き芋を食べましょう!!

女性のみなさん!!

美しさは体内から

・・・

偉そうなこと言ってすみません爆  笑あせる

私もすでに焼き芋食べてます!!

アンチエイジングと聞けばなんでも試します(笑)

 

ぜひ皆さんもお召し上がりください

1本Lサイズ!なんと200円!!びっくりハート

200円でアンチエイジングは安いものですキラキラ

 

他にもまだまだ効果ありそうなので、お調べしておきます!!

ではでは、今日はこの辺りで~

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり