運動★☆★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはキラキラ

気づけば8月がおわってしまいますねびっくり

夏休みボケがまだまだぬけないやしの木です。

 

私の夏休みのメインは~キャンプランプテントでした~チョキ

大自然の中でまったり癒されてきました山

 

あとは祖母の家に行ったりと・・・

ダラダラすごしてしまいましたほろり

 

夏らしいこと花火うちわ出来ていないまま夏がおわってしまうもやもや

 

身体も全然動かさずだったので

運動しなくっちゃ~です笑

 

運動といえば!!!

以前わたしも参加させてもらった

女だけのフットサルクリニック!!!

9月にも開催されますサッカー

       ↓

「9/23 第97回女だけのフットサルクリニック」

http://www.frontown.com/info/2018/0827_1.html

 

クラスも2つありますウインク

ポイント「もっと上手くなりたい!クラス」19:15~20:45(90分間)
ポイント「ド素人クラス」19:15~20:45(90分間)

 

まだまだ応募間に合いますaya

事前予約制~ TELまたはカウンターのみで受付ですOK

 

 

ご参加お待ちしていますニコニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま  平林やしの木