推し | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

明日30日(木)はあのクリニックが開催されます!!

 

そうグッ

 

8~9月開催「Fリーガー!森岡薫&中井健介フットサルクリニック」

星私が推したいおススメポイント星

 

流れ星フットサルの様々な楽しさを感じることが出来ます

 

サッカープロから学ぶ楽しさ

 

ランニング思いっきり体を動かしボールを蹴る楽しさ

 

バイバイ参加者同士のコミュニケーションの楽しさ

 

参加した人が必ず1つ以上楽しさを感じ取れるフットサルクリニックですチョキ

 

まだ参加したことがないという方!後悔はさせませんよ~キラキラ

 

お申込はお電話で。朝10時から電話受付開始です。

 

044‐854-0210

 

10時以降、電話が鳴り止まないことを期待していますバイバイ

 

ではこの辺で失礼しますお願い

 

フロンタウンさぎぬま佐々木ステーキ