ブラジルキッチン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは口笛

今日のブログは私が担当した春遊びのブラジルキッチンさんについて書きたいと思いますニヤリ

ブラジルキッチンさんはホームゲームの時には毎回出店していただいていますが

フロンタウンの春遊びでは今回、初めて来ていただきましたびっくりびっくりびっくり

ちなみに料理はコチラでしたニヤリ

 

ここからは料理のメニューを一つ一つ紹介して行こうと思います口笛

まずはブラジルソーセージですニヤリ

ブラジルソーセージはただのソーセージとは違いハーブやスパイスを混ぜており

ピリ辛で風味がよく大変好評でしたウインク

私も1本いただいたのですが肉汁がすごくてとても食べ応えがありましたラブ

 

次はシュラスコですニヤリ

皆さんシュラスコを食べたことはありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

シュラスコとは子牛のお肉なんだそうですニヤリ

私も1本食べたんですが子牛のお肉は普通の肉とは違い、身がしまっていて美味しいんですよ~ニヤリ

 

最後はパステルですウインク

皆さんパステルを知っていますかはてなマークはてなマーク

実は私も昨日までまったく知りませんでした笑い泣き

パステルはパイ生地のようなものにチーズとバナナ、果物のジャムが入っているデザート感覚で食べられるものです口笛

パステルとはブラジルではロミオとジュリエットと呼ばれています。これは生地とチーズの相性がいいため呼ばれているそうです手

ブラジルキッチンのお姉さんの受け売りです笑

これがまたチーズとジャムがすごく合うんですよチュー

 

食いすぎやビックリマークというツッコミありがとうございます

 

そしてなんといってもブラジルキッチンの皆さんの人柄の良さに私は魅力されていましたえーん

今回が初めてだったので私たちも想定外のことばかりだったので迷惑をかけてばかりだったのですが本当にありがとうございました!!

 

いまさら宣伝をしているようになってしまいましたが

また機会があればよろしくお願いしますチュー

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ