”iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 春あそび” 開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

 

4月4日(水)はアッパレ晴天太陽

恒例の”iTSCOM Presents"

    フロンタウンさぎぬま"春遊び”開催です!!

 

といっても、今年の”春遊び”は一味違う”春遊び”キラキラグッ

昨日のブログでもご紹介しましたが、

フロンターレのホームスタジアム等々力競技場でお馴染みの

アトラクションや飲食がフロンタウンにも初上陸ですパチパチ拍手

 

ではでは、さっそくその様子をご覧いただきましょう!!

 

まずは12時スタートとあって腹ごしらえコーナーから中継です!!

等々力競技場フロンパークでも大人気のブラジル料理ブラジル

ブラジルキッチンがやってまいりましたパチパチ拍手

 

メニューは”シュラスコ””ブラジルソーセージ”

バナナの包み上げ”パステル”

どれをとっても腹ペコにはぐぐっとくるメニューです爆  笑

 

フロンタウン特製カレーとの相性も抜群グッ

モリモリいけちゃいます!!

 

”シュラスコ””ブラジルソーセージ”はビールのお伴にビール

お父さんのお土産にもぴったり!!グッ

ホンットに晴れやかな天気の中、たくさんの皆さんが

舌鼓を打っていました~アップ

 

 

そしてアトラクションコーナーには?

例年のごとく長蛇の列がパチパチ拍手

こちらもフロンパークでお馴染みの

”イケメンダンク”、”ファンタジスタ”

何度も何度も挑戦する子どもたちも多く大盛況でした太鼓ドンドン 太鼓音

 

そしてフロンタウンで鉄板の人気を誇る”フットショット”

こちらも真剣なまなざしでボールを蹴る子たちで賑わっていましたサッカーボール

 

さらには”ふろん太ふわふわ”や

”ミニ新幹線”も小さな子どもたちであふれ返っていました!

 

今回の”春遊び”にはふろん太と

iTSCOM Presentsということでコムゾーも遊びにやってきました

アトラクションを楽しんだり

ご来場の皆さんと触れ合ったり

2人とも楽しんでいましたよ爆  笑ハート

 

そして今回の”春遊び”では

なんと”コムゾーダンス体験会”を実施ダンスビリー隊長

 

普段、フロンタウンでヨガエクササイズ等を指導してくださっている

「石塚 睦巳 先生」と並んで

フロン太もコムゾーも、たくさんの方々と一緒に

コムゾーダンスで汗をかきましたあせる

 

どうですか?

「あっ!」と言う間に踊りをマスターOK

素晴らしいキラキラ

 

そして極めつけはなんと

2017明治安田生命Jリーグ

優勝シャーレ

優勝メダル

の展示!!

もちろんホンモノですよOK

シャーレの横で、首からメダルをかけて記念撮影ウインク

普通はまず触れる機会などあり得ないでしょうし

喜んでいただけましたでしょうかラブ

 

”春遊び”終了の15時まで

小さなお子さん、小学生、お父さん、お母さん

おじいちゃんやおばあちゃんも

総勢800人近くの皆さんがフロンタウンに遊びにきてくれましたアップ

 

ちょっと熱いくらいの陽気でしたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

フロンタウンはこれからも

地域の皆さんとともに笑顔あふれる施設でいたいと思いますハート

皆さん”春遊び”や”夏まつり”、”冬遊び”に限らず

フロンタウンに遊びに来てくださいね!!

 

次回予定しているお祭りは”夏まつり”太鼓ドンドン 太鼓音

開催日時は未定ですがあせる

夏に開催します!当然ですね爆  笑

当ブログやフロンタウン、フロンターレのウェブサイト等で

告知しますので、ちょくちょく確認してみてくださいねおじぎ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり