もうすぐ春ですね~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはクロネコ?

 

昨日今日と雨の日が続き

なんだかどんよりとした気持ちになっちゃいますねaya

 

そんな天気も明日からは

また春らしい天気に戻るみたいですよたいよう。

 

暖かくなりますから桜**

体を動かしにフロンタウンに

来てみてはいかがですかダンベル?

 

本日は

男子トイレ男性必見男子トイレ

第104回男だけのフットサルクリニックが

今週、日曜日19:15~20:45に行われますサッカーボル

平日だと参加できない会社員の方や、

体がなまってしまうので体を動かしたい方、

フットサルやクリニックに興味があって1度体験してみたかったという方。

川崎フロンターレスクール・普及コーチによる、

丁寧で楽しい初心者向けの1日完結型クリニックになっていますやった

 

基礎クラス、応用クラス2つのクラスをご用意してますが

ただいま基礎クラスが残りわずかの空きとなっています、

応用クラスはまだまだ空きがございます空室

 

是非友人を誘ってこの機会にこっそり

レベルアップしちゃいましょうレベルアッブ

 

それでは皆さんのご参加お待ちしております旗振・黄

 

詳細はこちらから下

http://www.frontown.com/info/2018/0212_3.html

 

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿