明日開催ですよ~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おばんですバイバイ

 

最近ずっと雨が続いてますねえーん

寒い日が続いているので

私は一昨日、つ・ついに!!!

鍋を解禁しました爆  笑

野菜たっぷりで体も温まる鍋照れ

色んな味を試していきたいと思うので

オススメのスープがある方教えてくださーーいラブ

 

そして、

本日はアウェー

VS サンフレッチェ広島です炎炎

14:00からキックオフです!!

皆さま応援よろしくお願いしますお願いお願い

~高みへ~

 

さて、本日の告知は、

「10/22 第86回女だけのフットサルクリニック」

を開催します!

みなさん、明日ですよ~~てへぺろてへぺろ

 

この女だけのフットサルクリニックでは、

クラスが2つに分かれていますピーカブー

 

「フットサルをやってみたいけどやったことが無い」

「基礎を身につけたい」という方向けの【ド素人クラス】ワルンタ

 

これまでクリニックに参加されている方や

フットサル・サッカーの経験のある方向けの

【もっと上手くなりたい!クラス】ふろん太

 

女性限定ですのでプレースピードも速すぎず

男性との接触プレーを恐れる必要ゼロ~~~ですNEWS ZERO

また、現在お友達紹介キャンペーンを実施していますチョキ

クご紹介していただいた方とご紹介された方に、翌月から使える割引クーポンをプレゼント照れ
※紹介される方は初参加の方のみ対象。キャンセル待ちの場合は参加可能になった時点で適用されます。
※紹介される方はおひとり様につき紹介者1名のみとさせていただきます。

 

詳細はこちらをクリック左差し左差し

 

この寒さをなでしこ魂

り上げていきましょう(熱盛炎グラサン

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー