第100回男だけ! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはニコ傘

 

今日もすごーく寒いですねzzz

 

秋を通り越して冬を感じています...雪の結晶

(昨日の秋田君も同じこと書いてました・・タラー

 

朝起きた時の布団のぬくぬく感が恋しくてついつい2度寝をして

学校に遅刻してしまいましたガーン

 

冷え対策ということで・・バイバイ

 

この前テレビで見たのですが、

「333入浴法」って知っていますか?

(客席)「知ってまーーす!!」

(小林)「なんで君たち知ってんだよ」

(客席)「ないすお~~~ん」
 

①3分お湯に浸る

②3分体を洗う

③3分お湯に浸る

④3分頭を洗う

⑤3分お湯に浸かる

⑥3分でカップラーメンを作る

⑦3分でお湯に浸りながらカップラーメンを食す。

これぞまさに

#3分刻みの生活!!ですね!

 

というように、3分ずつ湯船に入ったり出たりすると

お風呂から上がった時に湯冷めしにくく、ぽかぽかポッカレモンになるみたいです(てへっ)てへぺろ

 

これからやってくる冬の時期に

みなさんも是非試してみてください

(客席)「お前が試してから言えや~~~い」

 

以上、冷え性の方への豆知識でしたチョキ

 

次は男性の方へのお知らせです音符

「第100回

男だけのフットサルクリニック」

開催します!ついに3ケタ突入炎

 

日時:2017年11月5日(日)

    19:15~20:45

 

今回のテーマは

基礎クラス

「1対1~フェイクの動き方を覚えよう~」

応用クラス

「1対1~縦、中のフェイクで相手を攻略しよう~」

 

その他詳しい情報はこちらから虫めがね

 

是非お申込ください風船

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ