僕の夏休み | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちはパー

 

今日から9月突入ですね!

8月はあっという間だった感じがしてます晴れ

 

今年の夏・夏休みはいかがでしたか!?

僕は学生最後の夏休みだったので(今も夏休み中ですが笑)

そこそこ充実した生活を送れたかなと思いますニヤリ

 

このブログのタイトルは「さぎぬま日記」なので、

日記らしく今日は

僕の夏休みの日記を書こうと思いますグラサン

 

8月1日:夏まつりが中止になりました・・・・・アセアセ

悲しかったです・・・・

 

8月5日~6日:熱海に花火を見に行きましたチョキ

 

(伝わりづらいですが、砂浜の前で花火が上がるのでかなり迫力がありました)

 

8月11日~12日:群馬に行ってBBQと花火をしました!!

 

8月24日~29日:広島遠征に行きましたチョキ

大好きなMr.childrenのライブを見て感動おねがい

他には、島へドライブをして美味しい海鮮を食べました照れ

 

 

・・・・・・・

と僕の夏休みはこんな感じでした。

あ、しっかりアルバイトもしていましたよパー(笑)

 

タイ遠征に行っていたデニムくんと同様、

僕も旅行が大好きなので、

どこかオススメの国内外の旅行先がありましたら教えてくださいグッ

音楽ライブも好きなのでオススメのアーティストもぜひ音符

 

以上、僕の夏休み日記でしたキラキラ

 

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ