タイ遠征 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空 

 

今日は鷺沼駅周辺にポスター配布に行ってきましたが・・・

寒いアセアセ

半袖1枚は寒くて、ピッチを上げて回ってきました(笑)

 

季節の変わり目、

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね注意

 

 

さて、久しぶりのブログですが、

先週から1週間ほどお休みをもらって

タイに行ってきました飛行機 (コップンカ~~~お願い

プーケットのビーチでまったり過ごして波グラサン

船でピピ島に行ったり船

トラに触ったり、ゾウに乗ったり・・・

タイらしいことをたくさんしてきましたトラゾウ

トゥクトゥクに乗って街を散策したりトラック

本場のタイ料理はとても辛かったです炎炎

 

 

初のアジア旅行でたっぷりリフレッシュしてきましたキラキラ

(スタッフにはタイ人に見えるといじられています笑)

 

帰ってきたばかりですが

次はどこに行こうかと考えるだけでわくわくしますチョキ

オススメの海外旅行先があればぜひニヤリ

 

お土産話はたっぷりと持ち帰ってきたつもりなので

個人参加などの機会にたくさん皆さんと

お話しできることを楽しみにしています!!

 

 

それでは今日はこの辺でパー

 

フロンタウンさぎぬま 秋田デニム