フロンタウン山(3)脈 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おばんです~(こんばんは)照れ

 

お休みをいただき地元、山形に5日間ほど帰省させていただきましたチョキ

私は5日間の内3日間地元の友人たちとバーベキューy’sをしました筋肉

昔話に花が咲き楽しいひと時を過ごすことができリフレッシュすることができました音符

 

気持ちを切り替えてフロンタウンで元気にやっていこうと思います爆  笑

 

フロンタウンのアルバイトには、

私、藤山クローバーと小林君パンダが同じ高校で地元が山形なんですけど

 

また、1人同じ高校で地元が山形のアルバイトが新しく入ってきましたてへぺろ

後日ブログデビューしますので、顔と名前は伏せておきますニヤリ

鮮烈なデビューをすると本人は意気込んでいるのでご期待ください爆  笑

山形出身なので3人揃うとつい山形弁が出てしまい

他のスタッフが聞き取れないほど訛ることも笑い泣き笑い泣き

 

そんな私たちに会いに

フロンタウンさきてけろな~照れ

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー