お盆もフットサルしましょ? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございますウインク晴れ

 

久しぶりの登場ランニングです上差し

 

最近は体調万全筋肉というわけでもなく

夏バテ?気味ですえーんえーんえーんアセアセアセアセ

 

皆さんはどんな感じですか?ニコニコ

 

………ふむふむニヤリ

フットサルがしたいですか爆  笑

 

それでしたらぜひ、フロンタウンイルカグッ

お盆もやっぱりフットサルですよねウインク

 

コートも開いてますよウインクウインク

HPのリンク貼っておきますのでじゃんじゃん見て下さい!!

顔文字をクリック下差し

            (*´ω`*)

 

 

それではお待ちしております爆  笑爆  笑

 

 

 

フロンタウンさぎぬま   伊藤ランニング