なでしこ 多摩川クラシコ 個人参加フットサル | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは太陽

 

8月生まれ花火フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

本日8月5日(土)は『第30回多摩川クラシコ』開催拍手

 

既にチケットは完売です!

 

等々力にいけない方はDAZN(ダゾーン)でご覧ください目

 

そんな期待感いっぱいな多摩川クラシコサッカー

 

フロンタウンでも『なでしこ』による多摩川クラシコを開催ラブラブ

 

FCレディース交流戦

 

が行われていましたキラキラ

 

 

交流戦の様子は観れませんでしたがアセアセ

 

交流戦後のミーティングルームでは、両チームのなでしこ達が

 

大盛り上がりルンルン外まで声が轟いていました 笑

 

 

今後もフロンタウンに、交流戦しに来てくださいねウインク

 

さて、来週も!!なでしこが集まりますよデレデレ

 

そう、なでしこ個人参加フットサル

 

 

8月12日(土)18:00~20:00

 

まだまだ募集中ですルンルン

 

今回はクラス分けをしましたランドセル

 

①もっと上手くなりたい!クラス

これまでクリニックに参加していた方やある程度フットサルの経験がある方向け

 

②ド素人クラス

“フットサルってやったことないけどやってみたい!でもボールも満足に蹴れない”…という方向け

 

2クラスを交互に試合していきます足

 

なので休む時間ジュースもばっちりありますキラキラ

 

休憩時間に女子トークもオーケーですOK

 

インスタ女子になるのもオーケーカメラ

 

などなど女子の個サルだからこそ出来ることもありますラブラブ

 

ぜひお友達お誘い合わせの上ご来場くださいデレデレ

 

そして、個サル後カウンターのスタッフにお声かけください。

 

なんと、今回に限りドリンク1本プレゼント

 

しちゃいますジュース

 

夕方の涼しい時間に風鈴

緑の芝生の上でゴルフ

フットサルで良い汗をかきサッカーキラキラ

おしゃべりもして唇

ドリンクももらえちゃうジュース

さぁ、みんなでなでしこ個人参加フットサルサッカー

 

詳細はこちら下矢印

 

http://www.frontown.com/info/2017/0717_4.html

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

フロンタウンさぎぬま佐々木ステーキ