Fリーガー!中井健介&フロンタウンさぎぬまコーチの小学生トレーニング付き個人参加フットサル | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!!

 

フロンタウンの元気印藤山クローバーです筋肉

みなさんは、この3連休どのように過ごされましたか??ウインク

3日間とも快晴だったので外出した方が多いのではないでしょうか晴れ晴れ

 

私は、3日間フロンタウンで過ごしました爆  笑

 

そして今日3連休の締めくくりとして

 「Fリーガー!中井健介&フロンタウンさぎぬまコーチの小学生トレーニング付き個人参加フットサル」を行いましたグラサングラサン

 

最初は、鬼ごっこで身体を温めてから、

入念にストレッチバレエ

 

そして、本日のテーマの

「ドリブル」を中井選手から細かく丁寧に指導していただきましたチョキ

アドバイスしてもらったことを一生懸命に取り組んでいる姿が

印象的でした照れ

 

最後は、6対6のゲーム!!!!

 

 

そして、、、、、

コーチ対子どもたちの試合おねがい

 

 

中井選手のオーバーヘッドキックは、

保護者からも歓声が沸きましたチューチュー

3連休最終日に暑い中ご参加していただき

ありがとうございましたウインク

 

後日、動画付きのブログが更新される??照れ

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー