締め切り迫る!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチョキ

 

大学の1週間の休みも今日で最後ショボーン

 

この休みのほとんどをフロンタウンで過ごしましたサッカー

 

明日からは、いよいよ定期試験テストが始まります汗

 

気持ちを勉強モードに切り替えて、頑張ります・・・。

 

あ~定期試験・・・定期・・・

 

フロンタウンで定期と言えば、定期予約ですねバス

(強引に持って行った感は否めませんが笑)

 

2017年冬季・定期予約の締め切りが7月30日と迫っていますパトランプ

 

そもそも定期予約って??

 

春、夏、冬の3期間に、隔週または毎週の同曜日・同時間に

予約が確保できる制度のことです拍手

 

キラキラメリットキラキラとしては、

・4カ月間のコートが確約できること

・毎回の予約の手間がかからないこと

 

定期予約が取りやすい時間帯は

・土曜日の昼下がり

・日曜日終日       です。

 

特に込み合う土日には確約できる、この制度利用してみてください!!

 

毎週または隔週で練習をしたいというチームに

オススメの制度だと思います!!

 

もう一度言っておきますね!!!

 

2017年冬季・定期予約締め切りは7月30日ですパトランプ

 

さらに詳しくはコチラ

http://www.frontown.com/info/2017/0612_1.html

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン