夏ボディに!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!!

 

どうも最近、痩せ始めたのにまた太り気味ランニングです笑い泣き

 

そこまで不規則な生活を送っているわけではないのですが、

あれ~翼また太った~はてなマークびっくりって言われますえーん

 

結構な人数の方に言われるので太ったのでしょう!!

もう開き直りますニヤリニヤリ

 

けれど、が近づいてきたので内心焦ってもいますあせる

 

やっぱりといったらフロンターレカラーの海イルカ

そしていい感じに焦げて引き締まったボディ筋肉

 

そしてそして何と言っても一番大事!!

 

休日に昼からビール生ビール

 

そんなを過ごしたいなビックリマーク

ちょっと最近太ってきたかもなって思っているそこのあなたウインク

フロンタウンにきて一緒に汗を流しませんかはてなマークニヤリ

 

個人参加フットサルという平日の夜(月水金)や休日の正午、

夕方から夜にかけて開催している個人で参加し

集まった人同士で楽しく試合をするフットサルのイベントですビックリマークビックリマーク

 

かなり動けて少しでも痩せること間違いなし照れ

 

 

ご一緒にどうですか?

アップこちらをクリックしていただければ詳しい詳細が見れるので

ぜひ皆さんどうぞご覧下さい!!

 

それでは今日はこのへんで爆  笑

 

 

 

フロンタウンさぎぬま   伊藤ランニング