女だけ開催しました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空

 

ちょっとずつ湿気が高くなってきましたねガーン

洗濯物が乾きづらーいタラー

そして伊藤君ランニングは癖っ毛ということで湿気に悩んでいるようです爆  笑

・・と言いながらも、

実は私も前髪だけ癖っ毛でくるくるになりますえーん

 

癖っ毛の皆さん湿気に負けないように頑張りましょう筋肉(笑)

 

さて、本日は

「第82回女だけの

フットサルクリニック」

テーマ:1対1~コントロールで勝負をつけよう~

開催しました風船

 

【もっと上手くなりたいクラス】カメラ

 

 

【ド素人クラス】カメラ

 

 

いつも来ていただいている方から、初めての方までキョロキョロ

たくさんの方のご参加ありがとうございましたウインク

 

ちなみに、お友達紹介キャンペーン!

はご存知ですか??

新規のお友達紹介を『した人』『された人』に割引クーポンを

プレゼントしていますキラキラ

今日来てくださった方パー

お友達を連れてまたお越しくださいねおいで

 

今日はこの辺でニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ