なんの(て)日だ!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは爆  笑

 

今日は、「なんて日だ!!??

 

ではなくて、「Q何の日だ?」かご存知ですか!?

 

「う~ん、え~っと」…と、お考えの方もやもや

 

今日は、サッカー日本代表が2002年FIFAW杯日本韓国

 

ロシアイカリマークと対戦し、1-0で勝利を飾り、

 

W杯初勝利を手にした日なんですよおいで

 

懐かしいですよね目

 

あれは確か・・・

元フロンターレの稲本潤一選手(現:北海道コンサドーレ札幌)の

ゴールだったことを今でも覚えていますキラキラ

 

歴史的な勝利でしたねお祝い

 

来週6月13日には、W杯最終予選がありますねグッ

 

みんなで応援しましょうウインク

 

 

 

さてさて、さらに今日は

 

「第77回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会」が行われましたゴルフ

 

梅雨入りしたのにも関わらず、晴天の中プレーしたいただきました晴れ

 

 

 

 

グループで各ホールを回る中…

ホールインワンが出たら、

グループみんなで喜んだりしている場面もチラホラ見られました拍手

 

個人戦ですが、そのような場面が見られるのは良いことですねおねがい

 

まさにスポーツマンシップといったところでしょうグラサン

 

さて気になる次回は、

『7月14日(金)第78回 さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会』ですメモ

 

どのような熱い熱い闘いが繰り広げられるか楽しみです男性トイレ女性トイレ

 

またのご参加お待ちしております風鈴

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー